スマートフォン版はこちら

波津診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

波津診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「波津診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0033
住所 大阪府大阪市西淀川区姫島1-18-12
電話番号 06-6475-5067
診療科目 胃腸科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

波津診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

じくはら医院 大阪府大阪市西淀川区佃3-7-32
黒川診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里1-22-23
こたけクリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里2-3-20 大西ビル201
高岡診療所 大阪府大阪市西淀川区中島1-14-5
谷本大島橋診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島5-11-27
千北診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田5-5-3
田井内科クリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-19-11 ルネッサンスクレージュ1F
大英診療所 大阪府大阪市西淀川区歌島2-3-2
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
加島クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島3-3-3 グランドールサンパティオ1F


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    大阪府三島救命救急センター 口コミ
    名前の通り救急の病気や事故による怪我に対応する病院なので、入院したり通院したりする機会があれば困るのであるが、私も高槻市に住んでいた時に、休日に胃の調子が悪くなり診察を受けたことが二度ある。また、私の母も休日に吐き気を覚え、タクシーで駆けつけた記憶がある。基本的には救急処置をして、休日に服用する分の薬をくれて、休日明けにかかりつけの医者にかかることを勧められる。もちろん重篤な病人や事故による重症患者の場合は、緊急手術などの処置をして入院も可能であり、たくさんの命が救われていると聞いている。
  • 兜0258さん
    T-クリニック 口コミ
    このサイトのクチコミを見て、二重整形のクリニックを選びました。
    Tクリニックでは、埋没法をしましたがクチコミにあるように丁寧な対応をしてもらいました。
    埋没法も綺麗な二重で、腫れも少なかったのが何よりでした。
    リーズナブルな価格で納得の整形ができました。
  • そそらさん
    革嶋クリニック 口コミ
    空いてて、どうしても予約が取れないときはいいとおもいますが、それ以外ならあまりおすすめできません。
    常に上からの物言いや、横柄な態度にしんどくなりました。
    少なくとも私は二度と受診しません!
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    スタッフは全員女性で、スタッフ同士の仲が良いようで和気あいあいとしていました。
    清潔でキッズルームも充実しています。
    子供さんは吸入にも果物の香りを付けてくれたり、おもちゃのガチャガチャを1回やらせてくれたりと配慮されており、赤ちゃんやお子さんの患者さんも多いようでした。
    人気の病院のようで、待ち時間が長くなってしまう場合もあるようですが、2回目以降はインターネットから予約(順番取り)が出来るので便利です。
  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

波津診療所の口コミ詳細ページ上部へ